メールが届かない/迷惑メールに振り分けられてしまう場合(ホワイトリストへの追加方法)
登録(仮登録)完了メールが届きましたか?
登録(仮登録)したのにも関わらず、登録(仮登録)のメールが届かない場合、単純なメールアドレスの間違いの他に、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性が考えられます。
また、登録(仮登録)メールが届いた場合でも、「リクルーティング情報」が届かないというケースも発生しております。念のため以下の操作を行っていただくことをお勧めいたします。
また、登録(仮登録)メールが届いた場合でも、「リクルーティング情報」が届かないというケースも発生しております。念のため以下の操作を行っていただくことをお勧めいたします。
迷惑メールに振り分けられてしまう場合の対処方法(ホワイトリストへの追加方法)
Eメールの設定やスマートホンなどの携帯端末の設定により、迷惑メールとして誤認識されてしまう場合があります。
また状況により、正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。
このような場合、お手数ですが以下の操作でアットリーガルのメールアドレス(@atlegal.jp または @intelegal.com を含むメールアドレス)からの受信許可を行ってください。
また状況により、正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。
このような場合、お手数ですが以下の操作でアットリーガルのメールアドレス(@atlegal.jp または @intelegal.com を含むメールアドレス)からの受信許可を行ってください。