アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして
アットリーガルでは、「掲載料金体系の維持」、「従業員の働き方改革」、「対応履歴管理」を主な目的として、以下の通りサポート体制を設定しています。
サポート方法
アットリーガルのサポートにつきましては、WEBフォームまたはメールのみの対応となります。
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)
サポート時間
これまでのクライアント様からの問合せ時間帯などを参考に、サポートのニーズの高い時間帯を中心にサポートスタッフを配置することといたしました。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。
サポートの稼働時間は 平日13:00~18:00 となります。サポートメールの返信時間は以下の通りです。
原則として、当日夕方以降または翌営業日の返信となります。
※土日祝につきましては、サポートは休業となります。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。
サポートの稼働時間は 平日13:00~18:00 となります。サポートメールの返信時間は以下の通りです。
原則として、当日夕方以降または翌営業日の返信となります。
受付時間帯 | サポートメール返信時間 |
---|---|
00:00~15:00 | 当日15:00以降の返信となります。(18:00以降の返信となる場合があります。) |
15:00~24:00 | 翌営業日13:00以降の返信となります。(当日中の返信となる場合もあります。) |
※土日祝につきましては、サポートは休業となります。