アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして

ツイート FBでシェア

アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして

アットリーガルでは、「掲載料金体系の維持」、「従業員の働き方改革」、「対応履歴管理」を主な目的として、以下の通りサポート体制を設定しています。

サポート方法

アットリーガルのサポートにつきましては、WEBフォームまたはメールのみの対応となります。
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)

サポート時間

これまでのクライアント様からの問合せ時間帯などを参考に、サポートのニーズの高い時間帯を中心にサポートスタッフを配置することといたしました。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。

サポートの稼働時間は 平日13:00~18:00 となります。サポートメールの返信時間は以下の通りです。
原則として、当日夕方以降または翌営業日の返信となります。

受付時間帯サポートメール返信時間
00:00~15:00当日15:00以降の返信となります。(18:00以降の返信となる場合があります。)
15:00~24:00翌営業日13:00以降の返信となります。(当日中の返信となる場合もあります。)

※土日祝につきましては、サポートは休業となります。

登録アカウント、登録プロフィール
登録アカウント数 12555

昨日12月21日時点

上の配信登録(無料)よりメールアドレスの登録を行うと、リクルーティング情報メールが配信されます。

  • ロースクール求人広告(就職者用)
  • ロースクール求人・就職情報トップへ

法律・法務求人サイト
アットリーガル

© Intelegal Co., Ltd. 2005-2024 All Rights Reserved.